お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月23日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月23日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月23日出。

冷たすぎる風が突き刺さるような過酷な出でした。
ガードに入って固まって座ると若干マシ。
いよいよ貼るホカロンくんの出番です!

風が止めばそこまで辛くなかったと思うのですが、突風みたいな強さの風が辛すぎました。

今日は総見でとにかく凄まじい人数で、しかも突風だし、お手紙は回収でした。

ユウヒさんは風が凄かったので帽子を手で押さえつつご登場でした。

●グレーのハット
●黒サングラス
●黒ロングモンコレ
●グレーパンツ
●黒ブーツ

代表の方からお手紙を受けとると、にゅん、とした笑顔でゆっくり歩きながらガードの私たちを見渡すようにゆっくりお顔を動かしつつ、バイバーーイって言ってくださいました。
突風にユウヒさんもかなり寒そうでしたが、笑顔のまま私たちの前を歩いてくださいました。

かなり手前にいたので帝国の方の様子は分からず…
でも笑顔でバイバイ、って言ってくださるお声も聞こえたから幸せでした。

最後は伸び上がってバイバイしてくださいました。


寒かったけど頑張った私!
ユウヒさんの笑顔で元気100倍だけど、明日はもうちょっと風がおさまるとなおいいなー、なんて思いました。

はー。
ほんとにほんとに寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

