お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PPN大好き。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ PPN大好き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PPN大好き。

私がちーちゃん好きなのは周知の事実かと思うのですが、ちょっと今回のペッピーノさんは別次元の愛しさで雹と並んじゃいそうです。

ちーちゃんのお芝居に向かう姿勢とか、役へのアプローチの仕方、捉え方など、いつも素敵だなあ、って思って、そこからどんどん好きな気持ちが膨らんでいたんですが、今回はそれが、何度も爆発してる感じ。

ペッピーノは実は物凄く重要なキャラクターで、この物語が「動く」時、サルヴァトーレやレニー、マリオと共に、いつもそこにはペッピーノがいます。
そして、その場所から、ペッピーノの気持ちが溢れ出すようなお芝居を、観ている私の心の真ん中に届くような想いを乗せて、ちーちゃんはしています。

台詞はなくても、佇まいや表情だけで、お芝居ってすごく饒舌になることを、私はユウヒさんに教えてもらいましたが、ちーちゃんのペッピーノさんはまさにそう。
舞台のどこにいても、そこからペッピーノの、暖かで優しくて朗らかな人柄と心が、ちゃんと私のところまで響いてくる。
どこに座っていても、あの大きな劇場の二階の最後列までも、ちーちゃんは気持ちが伝わるお芝居をしてくれる。

役を、クラシコの世界を、生きて、呼吸をして、そこにペッピーノとして存在してくれてありがとう。

ちーちゃん、本当に大好きな生徒さんです。

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年04月20日(Sat) 07:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年04月20日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

