お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月22日入り。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月22日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月22日入り。

今日もユウヒさんに会いたくて行っちゃいました。
エヘ。今日はとうとう先輩にバレましたが最後だから・・・・と見逃してもらって行っちゃった!
ダメ過ぎる人!私ダメ子!

ユウヒさんは今日はなかなかいらっしゃらず><
まだかな~まだかな~っとユウヒさんがいらっしゃるのを待つのももうちょっとで終わり・・・・
寂しいなぁ・・・・

今日はユウヒさんオシャレモードでした。
お出かけかな??

●黒ハット
●黒サングラス
●黒ピーコート
●茶色のモフモフストール
●ゴールドや黒のインナーが袖やコートの裾からチラリ
●ライン入りのベージュのパンツ
●黒ブーツ

ニッコリふんわりでぉはよ、って微かにお声が聞こえる感じのユウヒさん。

ハットから髪の毛がふわんふわんと見えて、最近はニットキャップ、ニット帽が多かったのでそれだけでテンションがあがりまする!

今日も結構な人数だったのですが、がっしり片手ホールドでバシッと袋に入れて、格好良くいってきまーーす!って手を振って通りを渡られ、オトコマエに楽屋口からも、ピシ!って感じで手を挙げてブンブンと振って入られました。

はうーーーーーん。
ステキ過ぎる~~~~~。

ほんとにユウヒさんってステキですね。
どうしましょう。

今日で平日公演は最後、いよいよ明日からカウントダウンの3連休です。
最後まで全力投球で私も頑張ります!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

