お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月21日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月21日出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月21日出。

観劇で心も体も暖まって劇場から出てきたら、結構気温が低めな感じで、でもガードに入ったらそれほどでもないかな?と思えるくらいでスタートした本日の出。
しかし甘かった…

五時半を過ぎた辺りでぐん!と気温が下がり、足先の感覚が徐々に無くなってくる感じは久々でした。
手袋をしてても手の先も段々感覚が無くなっていくんですよねー。
カサブランカや誰がための頃を思い出しました。

そして、今日は長かった…
心が折れるかと思うくらい寒さとの戦いでした。
今日はユウヒさんがラストバッターでした。

でもユウヒさんが出てくると寒さもぶっ飛ぶミラクル、なんなんだ!
ほんとに直前まではもうだめだ、と思ってるのに!
何度経験してもこのミラクルは他の人じゃぜったいおこせないよ!って思いますよ。

お洋服は朝と同じ。
お声はなかったですがニコニコして頷きながら受け取ってくださいました!
長く待ったけどギャラリーも物凄くてユウヒさん大スターだわよ!とえっへん、となったりして。えへへ。

最後は車に乗り込まれる前にバイバーーイ!ってみんなを見渡してくださり、乗ってからも少し乗り出すように手を振ってくれて、窓からも腕を上に高くあげてユウヒさん独特のあのフリフリフリッていう感じのバイバイをいつもより長めにしてくださいましたー!

辛かったけど頑張って良かった☆

いよいよ明日は平日ラスト。
そして怒濤の三連休です。

明日はおとなしく仕事をして連休に備えます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。