お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DVD!!!

もしかして、と思ってキャトルに寄ったら売っていたので買ってきました!
クラシコDVD!

で、見てますー。

ムラ版なので色々違いますね。
総じて台詞はムラ版の方が好きです。
東京は、ムラ版で行間や間を読む素晴らしさのあった所が饒舌になってしまい残念な所が少なからずあるので、余韻が残るムラ版はやっぱりいいな、と思いました。

でも、お芝居の進化、深化具合が東京の魅力でもあるので、もーやっぱりどっちも大好き!
本当にこんなに、大好きなお芝居を三ヶ月近く追いかけて来れたことは幸せだったなあ。

こんなにも、DVDの発売を待ち焦がれたのは久し振りでした。

中のライナーはマット紙使いでステキ。
ハリラバもそうだったんだけど、景子先生のこだわりなのかな?
NICE GUY はどっちかっていうとコート紙の方がいいっちゃいいもんなー。


今からNICE GUY を見ます!
多分踊っちゃうよプロローグ!!



遅くなりましたが、コメント欄にいただいたコメントにはお返事をさせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
拍手や拍手コメントもいつも本当にありがとうございます。

いよいよ最後の一週間です。
時間は止まりません。

一日一日、一回一回、一瞬一瞬すら愛しい記憶となるように、大切に大切に追いかけていきたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

