お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月17日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月17日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月17日出。

今日は確実に寒い!と思っていたので着込んだら、風もなくそんなに寒さも感じなかったです!
ずっといたら段々足先は冷たくなってきたけど!

今日はあいちゃん、テルさんが早くて、続いてりくちゃん、ともちんやあっきー、そして珍しくすみ花ちゃんの出も見れました


下級生がお化粧してる子が多かったけどお呼ばれかな??と話してました。

ユウヒさんは意外と早めな出だったかと!

●カーキのゲージニット帽
●黒サングラス
●カーキふわふわアーミーコート
●チャコールグレーのリブタートル
●黒の細身のパンツ
●黒のエンジニアブーツ

口元がにゅん!と微笑んだユウヒさんでしたわよー!
そのニコニコっぷりが最高に可愛かったですー!
お声はなかったんだけど、ニコニコでちゃんとお顔を向けて下さって、時々こくん、って頷きつつ受け取ってくださいました。

もー昨日といいなんですかね!
幸せすぎてほわんほわんしてますー(´ω`)

最後は伸び上がってバイバーーイってしてくださいました。

ギャラリーさんからもカワイイ!という声があがってましたけども。
あれ、サルヴァトーレさんやってた人ですよ(^ω^)

今日はやっとダブルで観ることが出来、至福の一日でした。
明日は仕事からの別件で観劇も出も行けません。

で、月曜日の休演日があけたら、もう最後の一週間とか嘘でしょ。
信じられません!

ずっと終わらないで欲しい。
いつも公演の終盤は同じことを思ってるけど。
ずっと、ずっと、今のユウヒさんを、宙組を観ていたい。
ずーーっとみんなと一緒にいたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

