お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月16日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月16日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月16日出。

もうちょっと!
ちょっと皆さん!

どうしましょうかってくらい寒かったんですが、そんなのどーでもいいわ!!!ってくらいユウヒさんが!可愛くて!ステキで!どうしよう!キュン死にデス!

今日はお仕事のため、ガードではなかったのですが、そのおかげで出にいくことが出来!
会社から出た瞬間にあまりの強風と寒さで、今日出をする予定もなくて結構薄着だったので、おおおお私無理かもぉぉぉ、と思ったのですが、ガード入って速攻出ていらっしゃいましたー!

わーーー!
お化粧ユウヒさ~~~ん!(嬉し涙)

●黒縁メガネ
●黒ピーコート
●黒マフラー
●コートの裾と袖からゴールドのテロテロ素材が見えてました!
●ベージュに茶色のラインの入ったダボっとしたパンツ
●黒のロングブーツ
●黒バレンシアガ

一人一人からお手紙を受け取りつつ、ありがとぅ、ありがとぅ、と言って下さり、ちゃんと私たちの目を見て受け取ってくださってーーーーぎゃーーーー!!!
久々の黒縁メガネのユウヒさんにどうしていいやらオロオロなのに、しっかり目線を合わせてありがとーなんて言われたら、もう!もう!もう!もう!

すいません、本当に幸せ過ぎて昇天するかと思いました。
本気で涙出ました。私。

最後もちゃんとみんなを見渡すようにバイバーーーイってニコニコでしてくださって、車に乗り込む前にもこちらに手をフリフリしてくださいました。

うわーん。
本当にユウヒさんがステキ過ぎてどうしよう!
思わず会社戻って速攻書き込んでますよ。ええ、ええ。

ほんっとに幸せだった。
あんなに寒くて死にそうだったのに、ユウヒさんの車が見えなくなるまで寒さなんて何にも感じないミラクル!

ユウヒさん髪の毛もフワフワで本当にステキでした。
もう、今日ステキ何回言った私!

すいません、落ち着きます。
今日頑張れば明日はやっと仕事がなくてW観劇なので頑張ります。

東京はいよいよ寒くなるようなので皆さん入り出は厚着で臨みましょう~♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

