お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月13日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月13日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月13日出。

暖かく良い気候で、とっても楽な出でした。
これくらいのままなんとかいってほしいなー。

今日は学生さんの団体が入ったりもしていたのですが、劇場全体が熱くて、盛り上がりが素晴らしかったです。
私はお芝居もショーも入り込んでしまい、いつも以上にすごく感動して楽しくて最高でした!


出は暖かかったおかげで、ユウヒさんの出もそれほど早い時間ではなかったのですが、あらもういらしたのか、って感じでした。
大ちゃんとニコニコお話しながら出ていらっしゃったので、そのままニコニコさんでした!

●黒ニット帽
●黒サングラス
●グレーのロングゲージニットコート
●黒のスヌード
●折り返したジーンズ
●ブーツ

低ーーーーいありがとーのお声が聞こえて、口元がフンワリと微笑んでていらして、すごいきゅんすかした私!

最後は車に乗り込まれる前にくるん、と振り向いてバイバーーイ!ってしてくださってにゅん、ってお口が笑ってて、窓からも元気に手を振ってくださいました!

私、今日のロングゲージニットが大好きなのですごく嬉しかったー。
また着てるのが見れるくらい暖かい日があるといいな!

お茶会明けは本当に色んな新しい発見があって、気持ちも新たになって、すごく色んなことを吸収しながら観劇出来る気がします。

観劇しない日は忘年会と年末進行に忙殺されなかなか入り出以外のことが書けずー!

お茶会も本当に楽しかったのでここにも残しておきたい、という気持ちはありますのでなんとかしたいと思います。

はーユウヒさんほんとに今日もステキだった(^ω^)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月14日(Wed) 10:02
りこさま
編集
こちらにもコメントありがとうございました。
あの学生さんいっぱいの日、りこさんもいらしていたんですね!
すごい盛り上がってましたよね~~!
熱気が物凄かったデス。

恋人、すごくステキでしたね!
宙組の男役さんたちのステキさが爆発していたと思います。
繰り返し繰り返し何度も何度も見ちゃいます。
手紙でも暑苦しいほど何度もお伝えしちゃってます(^^)

もうあと一週間で千秋楽なんて信じられないですね。
23日お互い楽しみましょう~~♪♪
5人でいらっしゃるなんてステキですね~☆

コメントありがとうございました!!

2011年12月19日(Mon) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

