お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月10日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月10日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月10日出。

今日はお友達のぽこちゃんが関西から遠征して来ていて、楽しく一緒に出をしました。
仲良しぽこちゃんなんですが、実は東京でご一緒するのは初だったんだな☆
出待ち後はミロワールさんにてアパショ、ファンキーサンシャイン、時々FNS 祭で大変楽しすぎる時間を過ごしました♪

さて、出待ちですが、ユウヒさんは比較的早めに出ていらっしゃいました。

●黒ニット帽
●黒サングラス
●ダークグレーに白のかすりっぽい模様の入ったロングジャケット(久々!)
●色落ちロールアップジーンズ
●黒ブーツ
●黒マフラー

長ーーーいガードの列の前をお手紙を受け取りつつゆっくり進まれて、長いことユウヒさんのお姿を見ていることが出来ました。
小さなお顔がざっくりとした厚手のマフラーにくしゅ、っと埋まっていて、お鼻から下が見えたり見えなかったりするのが尋常じゃなく可愛かったですーー(^ω^)
時々お手紙を受け取るはずみでマフラーからお顔がのぞいて、そうしたら口元がふんわり微笑んでて、もーーーー!!ってなっちゃった。

ぽこちゃんと可愛すぎるーーってきゃーきゃーしちゃいました。

最後は楽屋口の方まで見えるように伸び上がってバイバーーイってしてくださいました。

ユウヒさん本当にステキ!


今日は一週間ぶりの観劇で、なんだかまた舞台がぐんと進化していて幸せな驚きでした。
ちょうど中日で東京公演も折り返しです。
明日はお茶会!
まだまだ更に熱く盛り上がっていきましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

