お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月8日新公出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月8日新公出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月8日新公出。

行ってきましたー。
昨日のFNSの興奮も冷めやらぬまま(^ω^)
いかにステキだったか延々書いたお手紙を手に(^ω^)

ユウヒさんはかなり早めに出ていらっしゃいました。

●黒縁メガネ
●グレーのロングゲージニットコート
●黒マフラー
●ダメージジーンズ
●黒ブーツ

帽子なしでお顔の見えるユウヒさんにお会いしたのなんて何時ぶりでしょうか!って感じでかなーりかなーりテンションアップでした。

ユウヒさんは代表の方からお手紙の袋を受け取られると、バイバーイっていいながら手をフリフリして、そのまま車に乗り込まれ、窓からも、バイバーイ、って手を振ってくださいました。

もうもう、とにかくフワフワの金髪と黒縁メガネで頭ぱーーーんってなってたのですが、ユウヒさんのクリン、とした瞳が可愛すぎて更に頭ぱーーーんでした。

その後はテルさん、いっちゃん、大ちゃん、かいちゃんとかちゃ、まさこさん、ちーちゃん、ともちん、ともえさん、みっちゃん、みーちゃん、すみ花ちゃんとパラパラ出てこられ、新公出特有の、一気にドドドド、っていうのはなかったんですが、その分お一人お一人のお顔がゆっくり見られました。

しかしパラパラ出てこられたので結構ガード時間が長く、寒さが限界でした…
やっぱりもう冬なんだし、今日は短いかなー、とか油断してはダメですね(;´д`)

風邪をひかないように気を付けなくちゃ!

今日から夜は怒濤の忘年会月間なので大好きなお酒を飲んで体力つけたいと思います!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

