お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月6日入り。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月6日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月6日入り。

行ってまいりました。
ユウヒさんにお伝えしたいことがなんだかいっぱいあって、久々に便箋でロングレターになっちまったぜー。

色んなことを考えて文字にして自分でお手紙に落とし込むことで、更に見えてくるものってあるんだなあ、と実感。
そして何よりも私が、ユウヒさんに会いたかったからなのでした。

今日は曇天で寒かったです。
FNSのお稽古で少しいつもより早い入りでした。
FNS いよいよ明日ですね!
ユウヒさんたちの出番のご質問があり、私も詳しいことは分からないのですが(;´д`)
ついったで落ちていた情報によれば21時台のようですー。
詳しいことが分からず申し訳ありません!

さてさて、お話がずれましたが本日のユウヒさんですー。


●黒ニットキャップ
●黒サングラス
●黒モンクレロング
●黒マフラー
●デニムシャツ
●色落ち度の高いジーンズ(ホワイトパンツに見えるほど)
●ブーツ
●黒バッグ

少し眠そうでぽんわりユウヒさんでした。
昨日の休演日もお稽古だったのかな??

おはよ、って微かーに聞こえるくらいのお声でうむうむ、としながらお手紙を受け取って下さり、目線が私たちの顔とお手紙の間を行ったり来たりするのにきゅんすかしました。

最後はお手紙をバスッとバッグに入れて、いってきまーーす!!と手をフリフリしながら通りを斜めに渡っていかれました。
その時、黒いマフラーの右側がぺろりん、と風で捲れてダウンのフードに引っ掛かり、そのままですたすた歩いていくユウヒさんが最高に可愛かったぁよーーーー!!!
うわわー、ってキュンキュンしてしまいました。
そのまま楽屋口でユウヒさんがバイバイしてくださって、カワイイ!ステキ!と思いつつ見つめていたら、ドアを開けて中に入りつつマフラー直されてました(^ω^)

ユウヒさん今日はぽんわり可愛かったー。
満たされましたよーー。

みっちゃんやみーちゃん、まさこさんや大ちゃんの入りも見れて、かいかちゃたらちゃん、すっしーさんも入られました。
解散してからはちーちゃんともすれ違い、今日も皆から元気をもらいました。

今日は夜も見れないのですが、みんなからもらったパワーが今日も源になりまするー!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月07日(Wed) 09:10
りこさま
編集
こちらにもコメントありがとうございます!
お役に立てて良かったデス(^^)

寒さが増してきましたがあと一週間頑張ります!!
ありがとうございます!
2011年12月19日(Mon) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

