お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月2日入り。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月2日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月2日入り。

今日も行っちゃいました~。
ユウヒさん欠乏症なものでー。
今週来週と観劇回数がすごく少ないので、ユウヒさんに会いたくて会いたくて仕方なくなっちゃって!

ガードに入る頃は雨が止んでいたのですが、待っている間にポツポツと降ってきてしまい残念ながらお手紙は回収でした。

ユウヒさんがいらっしゃる前にともちんがキレイにお化粧されて入られたのと、大ちゃんが楽屋に入りそうになるところでちーちゃんが来て、二人が言葉を交わして
大ちゃんがちーちゃんにバイバーイって手をフリフリするカワイイ触れ合いが見れて、今週ずっとちーたらのドリームパックを見てて88期への愛が高まり過ぎていたのですっごく嬉しかったデス。

さてさて、ポツポツ来た、と言いつつもユウヒさんがいらした時は止んでいたような・・・・?

●ベージュのニット帽
●黒サングラス
●カーキのフードがほわほわのアーミーコート
●黒ハイネック
●ベージュパンツ
●黒ブーツ
●黒バッグ

ユウヒさんは車を降りられるとお手紙を代表の方から受け取られ、そのままおはよー!ニコニコ!手フリフリ、おはよー!ニコニコ!手フリフリでテクテクガードの前を歩かれました。

一瞬真ん中くらいで楽屋側に膨らんだので、今日はそのまま斜め横断しちゃうかな、と思ったのですが、軌道修正してちゃんとガードの端まで私たちの前を歩いて下さり、最後に皆を見渡していってきまーーーす!って元気に手を振って下さいました。
そして今日はトラックが通るのを待って元気にタスタスっと通りを渡られて、もう一度楽屋口で振り向いてバイバイして下さいました。

もー最近私が入り出出来る時は黒系の多かったユウヒさんなので、カーキとベージュな装いに超キュンキュンしちゃいました。
可愛かったよー!
あのほわほわカーキコートが大好きなので嬉しかったデス。
あれにベージュのパンツを合わせるなんて!ユウヒさんやっぱり神!

出は行けそうにないのですが、今日もユウヒさん充出来ました。
うふふふふふ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

