お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月1日入り。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月1日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月1日入り。

今日から12月です。
冬になってきたなーと痛感するような冷たい霧雨が降っていました。
しかしユウヒさんがいらしたら勿論(^^)
なんとなく止んでる感じになりました。

○黒ニット帽
○黒サングラス
○黒モンクレ
○ライトグレーのダボサルエル
○ベルト風の留め具が3つ並んだブーツ
○黒バッグ

ニット帽からちょろん、と出てる髪の毛が可愛かったです!

今日は雨でお手紙は回収でしたが、楽屋口まで皆を見つめながらゆったり歩いて下さったユウヒさんはニコニコで、おはよー、って言いながら時折手を振ってくださり、こちらからおはようございます、って声が上がると、うんうん、と頷いてくださいました。
代表の方からお手紙をありがとー、って受け取られた後、手をフリフリして、車が来ないかくるん、っと後ろを見て確認するユウヒさん。
その後頭部が小さくてー!
今日はオトコマエ、と言うよりはトコトコ、と通りを渡られて、最後に楽屋口でもう一度振り向いてニコニコしながら手を振ってくださいました。

ユウヒさん充目一杯したぞーー!

今日は公演が見られないのですが、ユウヒさんの笑顔を思い出しつつ一日頑張ります!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月01日(Thu) 13:32
りこさま
編集
コメントありがとうございました。
いつもいらして頂いてるとのこと、ありがとうございます!!

FNS、私も長いな!と思っていたのですが、ツイッターで放送時間を書いて下さってる
方がいらして・・・・お役に立てて良かったデス~!

こちらにお返事せず記事にするりんと書いてしまい申し訳ありませんでした><

2011年12月19日(Mon) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

