お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月29日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 11月29日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月29日出。

今日は暖かく気候が良くて大変気持ちのいいガードでした。

ご卒業ぶりにたまみちゃんが楽屋から出てきてほっこり。
公演見てたのかな?

ちーちゃんがスニーカーで可愛かったー。
久々に出が見れました。

ユウヒさんは今日は硬派なクールなユウヒさんでした。

○黒ニット帽
○黒サングラス
○黒ショートコート
○黒マフラー
○グレーダボパン
○黒ブーツ
○黒バッグ

クールにパスパスお手紙を受け取られ、今日は笑顔はなくうんうん、と頷きつつ、ありがと、は微かに聞こえる感じ。
なんとなく俺様な感じで私はギュンギュンきちゃって大変な感じでした。
うふうふうふ。
昔のユウヒさん風でドキドキしましたー!(結局なんだってときめく)

でも最後は車に乗り込まれつつ、みんなを振り返ってニッコニコでバイバーイ、ってしてくださって、いよいよツンデレMAXでときめきが爆発な私だったのでした。

いやー。
今日はお洋服も私の大好きな感じだったのでヤバかったです。
はー格好いい(>ω<)


今日の公演は最後のインタビュー場面で、作業場の上に作りかけのスーツ置き忘れでちょっと残念でしたが、かなり泣きまして、ショーも楽しくてあっという間でした。
私としたことが、木曜日観れないので次は土曜日です。欠乏症注意!

入出は行けたら行きまーす!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

