お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クラシコ/NICE GUY 初日おめでとうございますー!TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ クラシコ/NICE GUY 初日おめでとうございますー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラシコ/NICE GUY 初日おめでとうございますー!

皆様、いよいよ、いよいよはじまりました!
東京公演!
はじまりました!

クラシコはいくつか変更点があり…
ミーナちゃんが二回お電話したり、クラーク・ゲーブルと、ハンフリー・ボガード両方と共演せんのか、とおばあちゃんに聞かれてるっぽかったり、CM撮影に遅れちゃったり。
最後のグランチェッロではおやっさんが饒舌になったり、逆にサルヴァトーレさんは少し言葉少なになり。
マリオの辞表提出の原因がルサンク設定復活になったり。
ローマのセットの移動が少し変更したり。

ひとつ、すごくいいな、と思ったのは冒頭のかちゃたち記者が銀橋に並ぶところで、花道の上の辺りに彼らの影が映る照明が当たるようになったこと。
劇場の幅の関係で出来るようになったのかもですが、素晴らしいな、と思いました。

ユウヒさんのご挨拶も素晴らしくて。

10周年を迎えた東京宝塚劇場、元旦から幕をあけてクリスマスに記念の一年を終えるわけですが、宙組で始まり、宙組で終わるんですよね。

そのことに触れられて、寒い季節だけど熱く盛り上げて、10年間沢山の夢を育んできた劇場の記念の年の最後を締め括るのに相応しい舞台をつとめたい、とお話しくださいました。

ユウヒさんがご挨拶しているときに、嬉しそうに見つめてくれているテルさん、みっちゃん、ともちん、まさこさんのお顔が同時に視界に入ってきて、幸せでした!

1ヶ月間、私も今年の集大成で駆け抜けます!!!

皆様で盛り上がってる参りましょうーー!
明日は総見だっ!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。