お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月24日お稽古入り。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 11月24日お稽古入り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月24日お稽古入り。

おはようございます~。
お稽古入り二日目行ってきました~。
今日も今日とてビル風に体の芯から冷えちまったよ、って感じです。
カサブランカや誰がための頃の1月の底冷えほどではないにしろ、やっぱり防寒対策はもう必要だな!と思いました。出待ちは更にかなり冷えそうですよね~。

で、本日のユウヒさんは・・・・

○黒ニットキャップ
○黒サングラス
○黒モンクレ
○黒マフラー
○パンツの記憶飛びました
○黒ブーツ
○黒バッグ

でした。
全体的に黒!な感じだったんだけどパンツだけ別系統の色だった気がする。
ユウヒさんを見つめることに必死過ぎた今朝の私。

出に行けたら確認します。
打ち合わせで行けるか行けないか瀬戸際な感じなんだよなー・・・行きたい!

今日はパスパスととてもテンポ良くお手紙を受け取られ、久々に座ったままお渡しだったので見下ろしてくださるユウヒさんのお顔を瞬間見つめることが出来、とっても嬉しかったです。
「ぉはよ!」と昨日よりは聞こえるくらいのお声ありで受け取って頂けました。

最後までパスパス、とお手紙を受け取られ、バッグにストンとそれを入れて、いってきまーす!とオトコマエなお声で手をブンブン、と振りつつ楽屋口に歩き出され、歩きながら振り返るユウヒさんもまたオトコマエで、テンションがぐぉ!っとあがるわけなのでした。
楽屋口でももう一度振り向いてバイバイしてくださり、そのまま入られました。

今日はニコニコ可愛いユウヒさんではなく、オトコマエでクールなユウヒさんでした。
はーステキだった。

日比谷にユウヒさんがいらっしゃるかと思うと張りあいも出て仕事も頑張ろう、って思えるという現金な私。


はっ!
あと今日は萌え爆弾が投下されましたよ!
昨日私が散々もふもふ言ってたわけなのですが、あれはフード付ストールだった模様で、何故それが判明したかというと!

ちょうどガードに入った頃、すみ花ちゃんの入りガード中だったのですが・・・・
なんかすみ花ちゃんの首元に見覚えのあるもふもふが。
しかもコートは見覚えがあるすみ花ちゃんの定番コートなのに、もふもふフードが付いてる・・・・
あれ?このもふもふフードどっかで見たことある・・・・ある・・・・・ん???
・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

ちょ!!!
え?!!!

ということでうろたえつつも、お手紙を受け取られて楽屋に向かって歩くすみ花ちゃんのお顔を見つめたらその下にやっぱり見覚えのあるもふもふストールが!

そっかー。
昨日のユウヒさんのあれは新しいコートじゃなくてフード付のもふもふストールだったんだ~そうか~へ~、っておい待て待て待て待て!

そこじゃない!
今納得するのそこじゃない!

というわけなのです。
色は違ったんですが、多分あれは!お揃いだったと!思うの!
あのフードのもふ感とか、多分一緒だったと思うの!

どなたか!昨日今日と入り出にいらして、すみ花ちゃんのお姿を確認された方!
私の妄想でしょうか?それとも確信して大丈夫でしょうか?
誰かおいらに確証をくれーーー!

すいません、朝っぱらから変なテンションで。
だってゆひすみおそろって!どんな萌え爆弾なのそれ!
しかも一日ずらしとか!更なる萌え!
どうしていいやら萌え過ぎてひとりでオロオロしながら寒さに耐えていたわけなのでした。


それ以外にもたくさんの生徒さんの入りを見られました。
えりちゃんとれーれが見れて嬉しかったデス。

男役さんも娘役さんも早くもムートンブーツを履いてる方がちらほら。
男役さんはショート丈の黒ムートンブーツの波が来てました。
全員UGGってわけではなかったけど形が色々違って可愛かった~。

ふー。
もふもふの件は大騒ぎしてしまいましたが、もし私の勘違いだったらごめんなさいー!
真相究明したいところであります!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

