お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月23日お稽古初日入りTOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 11月23日お稽古初日入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月23日お稽古初日入り

この数日で色々あり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
まだ気持ちの整理が完全についたとは言い難いのですが、ちゃんと向き合って、ブログにも自分の気持ちは残すつもりです。
ある方に、私にとって気持ちを文字にすることは大切なことだと思う、と言っていただき、ああ、本当にそうだ、と思って。
ここはきっと誰にも言えない気持ちや想いも残してきた大切な場所なので。
大好きな人への想いなのでちゃんと残したい、と思います。

色々メッセージをお送り頂き本当にありがとうございました。

また、スーツ選手権やツボにも引き続き皆さんからたくさん投票やコメントを頂けて嬉しく拝見しています。
東京初日前にスーツ選手権は中間報告をしたかったのですが色々あってまだ取り掛かれていないんですが、今日明日でなんとかならんか、と自分を鼓舞しております。

で、今日はお稽古映像とすみ花ちゃんあゆみ先輩トークを見てからお稽古入りにいってきました!

東京でユウヒさんをお出迎え出来ることは、私にとってかけがえのない幸せな瞬間です。

ユウヒさん、本日は…

○黒ニット帽
○サングラス
○フードから襟元にかけてダークブラウンのモフモフファーのついた黒?濃紺?のショートコート
○ボーダー?のテレンとしたニット
○黒い細身のパンツ
○黒のブーツ
○黒バッグ(新しいかな?)

でした。
コートのファーが、フードの外側についてたのが可愛かった。
モフモフさんでした。
今日はとてもとても寒かったのでモフモフあったかそうでした!

朝も早かったのでちょっとぽわん、としていらして、お声は微かに、「ぉはよー」って聞こえたくらいだったんですが、口元がふんわり笑っててキュンとしました。

最後は元気に「いってきまーす!!」と笑顔で手をブンブン、って振って、そのユウヒさんのフニフニの笑顔が首もとのモフモフと相まって、なんかもうキャパオーバーになっちまったっす。
頭が真っ白になって、うわぁーーーーー、バンバンバン、って感じでした。以上はリアルの私をご存知の皆さんには非常に見慣れたリアクションでございます。

最後も楽屋口からニーッてしつつブンブン、って手を振ってくださり、そのまま歩きはオトコマエに入られました。

なんかいつもいつも言い過ぎですが、なんで私はこんなにユウヒさん好きなんだろうか!問いたい!(知らんがな)
ほんとにほんとに可愛くてステキなユウヒさんでした。

またこれから一ヶ月、クリスマスまでユウヒさんと一緒に過ごせるが嬉しくて嬉しくて、最高の年末になりそうですよー!

皆様、12月25日までどうぞよろしくお願い致します!!!

Comment

初コメです。ユウヒさん大好きです
編集
レポ・・臨場感たっぷりで読んでいてニヤニヤv-238してしまいます

これからも、レポ楽しみにしています
2011年11月23日(Wed) 22:44
ウサギさま
編集
はじめまして!
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

臨場感たっぷりなんてお言葉を頂けてすごくすごく嬉しいデス~!
ありがとうございます!

これからもがんばりますのでまた遊びにいらして頂けた嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!
2011年12月19日(Mon) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

