お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 点灯式TOP祐飛さん ≫ 点灯式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

点灯式

えっと、実は整理券をもらいにいく前のめりっぷりで行きました(;´д`)
だって、外部のイベントなんてかなり久々だったんだもの!
ユウヒさんのイベント自体、東京ではJAZZYの時のカフェブレファンミ以来じゃないですか??懐かしいですね!

絶対丸ノ内仕様の気合入ったお洋服で来ると予想したら案の定、ステキなお洋服でご登場でしたよっ!

○黒のファーベスト(後ろに紐がヒラヒラ)
○白シャツ
○黒のスタッズや穴あきのサルエル
○こないだのお茶会で履いてた厚底の黒ブーツ
○黒の肘丈グローブ(袖にチャームつき)

すみ花ちゃんは組本の赤っぽいピンクのレザーのワンピースに、ユウヒさんとのお揃いで黒いファーのブレスレットをされてました。

すみ花ちゃんのお洋服もユウヒさんと並んでもバランスの良い、いかにも娘役風なお洋服ではなく、スッキリした格好いい女子系だったので、すごく二人がステキで嬉しかったです。

ユウヒさんの丸ノ内仕様な気合の入りっぷりが愛しかったー☆うふふ。

登場と退場が、二階へのエスカレーターを使ってだったのですが、登場はスゴい人の数に2人でわはは、ってなってて、帰りはすみ花ちゃんを先に乗せて後ろからエスコートしてあげる良い旦那っぷりでした!


お話はぶっちゃけ音響があんまりよくなくてほとんど聞こえませんでした。
クリスマスにちなんで、クリスマスに食べるものやサンタの話(2人とも信じてない気満々でした)、あとはヅカに入るきっかけや、大階段、羽の話など。
キュンとしたのはユウヒさんが、すみ花ちゃんのことを自分の一部、2人で1人みたいな存在、っていったことでしょうか。

ツリーが点灯した時に感動して涙目になるすみ花ちゃんと、それをもーうちの嫁は!って見つめるユウヒさん。
プレゼントの抽選がトランプを引いて読み上げる形式だったのですが、それぞれクローバーとエースの名前が覚束なくて2人で確認しあうゆひすみ。

そんな極上の2人が見れて本当に萌えたよ!!!

ゆひすみ2人だけのイベントは本当に久しぶりで、久々にユウヒさんの嫁へのラブ垂れ流しが思う存分見れて満足でした。

媒体も沢山入ってて、夜のNHKの首都圏ニュースでいきなり流れたので今日明日の各局のニュースは要チェックですね!
他にもツリーを前に囲み取材もうけてましたー。

会場はコンコースも五階くらいまで人が鈴なりでとにかくスゴい人でした!
2人も舞台からキョロキョロして嬉しそうでしたよ~。

なかなか東京でのこういうイベントってないので本当に嬉しくて、よい想い出が出来ました。
普段日常でウロウロする空間にユウヒさんがいらしたのも不思議な感覚だったけど嬉しかったです!!

朝早くから出陣した皆さま、お疲れ様でしたー!!

Comment

編集
NHK のニュース見ましたよ!
レポありがとう!
2週間後のクラシコ楽しみです☆
2011年11月11日(Fri) 01:35
satukiさま
編集
コメントありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ありません><

無事NHKのニュースご覧になられましたか!
私はすっかり録画に失敗してしまいました;;
私のレポで少しでもステキなゆひすみがお伝え出来ていたら嬉しいです。

クラシコも満喫されていらっしゃいますでしょうか?
あっという間にあと一週間になってしまいましたが、最後まで盛り上がって参りましょう~!

コメントありがとうございました!
2011年12月19日(Mon) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

