お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイスガイとナイスレディの千秋楽TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ ナイスガイとナイスレディの千秋楽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイスガイとナイスレディの千秋楽

大劇場千秋楽、見届けてきました。
泣きすぎて幕間から酷い頭痛で、ショーもその後のご挨拶も、脱水症状になるくらい泣きました。
出待ちではユウヒさんに発狂。
で帰宅したら発熱してました(;´д`)

ということで今日は早寝した方がよさそうな感じなので、一言だけ。

本当に本当に本当に本当に素晴らしい千秋楽でした。

退団の6人への愛に溢れた空間に鳥肌が立つほど感動したし、ご挨拶もみんな本当に素晴らしくて、ユウヒさんのご挨拶は言わずもがな。
とにかく舞台と客席が一体となった、愛に溢れた数時間は夢のようで、宙組愛してる!って退団者の方々が口にする度に、その想いに深く深く共鳴し、みんなと出会えた奇跡に改めて感謝していました。

最高の芝居とショー。
その舞台を生きるユウヒさんを、宙組の皆さんを追いかけられることも奇跡ですよね。

ムラ組の皆さん、一ヶ月お疲れ様でした!!
皆さんが暖めたバトンを受け取り、今日、宙組の皆さんが届けてくれた想いに恥じない自分で、25日から全力で一ヶ月間駆け抜けたいと思います。
ご卒業の皆さんにとって最高の公演になるように、盛り上げていくぞーーー!!!


詳しい振り返りはまた明日以降致します。

素晴らしい千秋楽に乾杯!!!!、

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

