お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出ましたねえ。TOP祐飛さん ≫ 出ましたねえ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出ましたねえ。

いよいよロマネスク画像出ちゃいました!
振り分けも出ちゃいました!

ポスターから18禁でもどんとこい!!!
お、お花ちゃんに、と、と、と、ともちんっっっ??どうなの!!
もちろんかいちゃんもだよね??
青年館にはいつ通うの???
テルタラを全力で支持!!!
私、自分で自覚していた以上にみーちーを愛してたみたい!!

など脳内を様々に色々なことが駆け巡るわけです。
これからまた皆で色々2月まで妄想し倒しましょうね(^ω^)

公演時間のご質問をいただいたのですが!
申し訳ありません…私も正確なことが分からず(>_<)
正式には前日くらいの発表を待たねばかと思うのですが、大体三時間程度見ておけばよいのでは!と思います。
アパショ黒塗りだから休憩が35分だと若干こぼれる可能性もあるでしょうか?
わーん、あまり参考にならず申し訳ありません!



そしてスーツ選手権にもいっぱいご意見をいただけてすごく嬉しいです!!
皆さんそれぞれにやっぱり違うー!
選べないよー!ってお声もあり(^ω^)
ほんとに今回はヤバすぎますよね!
投票いただいた皆さまありがとうございました!
東京組の皆さん、是非是非初日あきましたらご意見お寄せいただけたら嬉しいです!

大劇場もあっという間にあと残すところ2日ですね…
千秋楽、日帰りで行ってきます!!
またこちらもレポいたしまーす!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

