お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒に。TOP娘役ちゃん ≫ 一緒に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に。

きりやんと一緒に。

そう言うまりもちゃんの瞳に溶けた気持ち。

発光するように輝いた笑顔が眩しくて、今この瞬間、どれだけまりもちゃんが充実した日々の中にいるかが伝わってきて、ギュウッてなった。

最初、ちょっと固い表情だったのが、質問できりやんのお話になった時、一瞬で破顔して、とても優しい柔らかいお顔になって、愛しそうにきりやんとのことを話していて、2人の絆、まりもちゃんの気持ちが透けて見えて、胸がいっぱいになりました。

ちょうど二年半前、桜の季節に私は大好きな娘役さんとその偉大なる相手役さんを見送りました。
2人は大人で2人だけの世界を持つ最高に素敵なコンビでした。その2人の意志を引き継ぐように2人の役を演じて大作でお披露目をしたきりまりが数年後、同じ季節に旅立つ運命を感じます。

きりまりコンビの誕生は、もう出会えないと思っていた、敬愛するあのコンビのように、大人で格好よくて2人の世界があって、ジプシー幕開きのデュエダンそのままに同士のように高め合う関係が最高に素敵だった。

全ツとサヨナラ公演、2人の紡ぎ出す世界をしっかりと目に心に焼き付けたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

