お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたのナンバーワンは?TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ あなたのナンバーワンは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたのナンバーワンは?

開催しちゃっていいですか??

※年末までこの記事をトップに置かせて頂きます!



【途中経過】

東京初日前日までの投票途中経過を発表しますー!
拍手コメント、コメント、メール、Twitterなどなど、たくさんのご意見ありがとうございました。


1・・・19票
2・・・7票
3・・・3票
4・・・10票
5・・・11票
6・・・17票


1と6が僅差で、それを4と5が追いかけている感じでしょうか?
でも東京公演始まってからは2が意外と伸びています!
うふふふふ。

皆さんの熱いお気持ちを投げて頂くと、そうなのーーー!と一人大興奮しちゃいます。

一ヶ月後の最終結果が楽しみすぎる今日この頃です。

皆様、引き続き投票お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!!

えー。
銀ちゃん全ツでアドリブ募集をして皆さんから沢山の反響を頂き、参加型記事楽しいなぁぁぁ!って思って、いつかまた皆さんと一緒に何か出来たら、と思っていたんですが、最近のコメントなどを読んでいて、ふむ、と思い至り…


☆サルヴァトーレ・フェリ スーツ選手権☆

やっちゃっていいですか!!
(ちょっとオオゾラ茶のパクリっぽいですが(;´д`))


1 プロローグの夜の帝王の黒スーツ
2 ポスターと同じ白のストライプのスーツ
3 パーティーの夜の深紅のジャケットに黒いパンツ
4 ブルーのシャツとキャメルのスーツ
5 チャコールのストライプのスリーピース(ジャケット脱いだべストスタイル含む)
6 白のラフなシャツにパンツスタイル

※5はチャコールグレーでした!ご指摘ありがとうございました~(>∀<)


上記六着の中から、皆様のナンバーワンのサルヴァトーレさんのスーツ(一部スーツじゃないけど…)を教えてください!
拍手でも、コメントでも、メールでも、なんでも構いません!
無記名も非公開も大歓迎です!
番号だけポンッ、と入れて頂いても結構です☆
お好きな理由を教えて頂けたらむひむひしながら読ませて頂きます(^ω^)


期間は本日より、東京千秋楽まで。
年末までに結果発表させて頂きます(^∀^)>


今回皆さんからのコメントや、周りの友達との話や、ついった上でも、どの衣装が好き、って話が必ず出てきて。
皆それぞれに好きなポイントが違ってすごく面白いな、って思っていたんです。
で、先日のお茶会でもそういう催しもあって、やっぱり今回は衣装注目作だわ!と思いまして。
なのでブログにいらしてくださっている皆さんで投票とかしたら面白いなあーって。

投票画面を作ればいいんですが、もっとラフにガンガン投げて頂けたら、と思いまして、この記事の拍手コメント、通常コメントは投票用にお使い頂ければと思います。

銀ちゃんのアドリブ集とはまた違いますが、皆さんで楽しく盛り上がれたら嬉しいです。

投票、ご意見、お待ちしています!
どうぞよろしくお願い致します☆

まずは私が一票。
散々迷って迷ってーーー。

2!!!

Comment

編集
はじめまして
どれも大好きなんですけど、4で。
♪ひとりじゃない~♪と歌うところ、じーんとじわっと泣きそうになります。大好きな場面なので、っていう理由でもいいですか?
2011年11月07日(Mon) 21:21
編集
昨日、急遽当日券て観て参りました!
2階最後列まで伝わるあのカッコ良さはもう感涙ものです…!
スーツ選手権、どれも本当に素敵で迷うのですが…、
「5」で!
理由は「ネクタイを弛める仕草に失神しかけたから!」です(笑)。
その後の、おやっさんとのシーン、腕まくりも素敵でしたし。
2011年11月27日(Sun) 18:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月01日(Thu) 11:51
こんにちは!
編集
いつも楽しく読ませていただいております。
今回初参加です。宜しくお願いいたします。

私は「1」に投票します!

理由は・・・モロ好みだから♪
いや、どの祐飛さんもそれぞれにステキですが、やはり俺様系がそそられるかな~。
2011年12月02日(Fri) 12:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月04日(Sun) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月12日(Mon) 10:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月16日(Fri) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月18日(Sun) 23:11
soraさま
編集
はじめまして!

コメント、投票ありがとうございました☆
勿論大好きな場面だから、という理由大歓迎デス!

絆、という歌、泣きそうになりますよねー!
あのスーツ、色はオオゾラさんだから着こなせる!と思ってます。
私も4も大好きデスーーー!

投票ありがとうございました!!

2011年12月19日(Mon) 12:45
atsu-warutsuさま
編集
コメント、投票ありがとうございました!

5、最高ですよねーーー!
ジャケットを着ている時もステキだけど、脱いでもステキで、腕まくりしてもステキで、
もう一着で何度美味しいのよ!って感じですよねーーー!

本当に、私も2階の後ろの方でも見ておりますがなんでしょう、あのステキさは。
劇場全体を支配する格好良さですよね・・・・!

投票ありがとうございました~☆☆

2011年12月19日(Mon) 12:47
ねねさま
編集
投票ありがとうございます!

4、ステキですよねー!
あの茶とブルーの組み合わせは尋常じゃないと思います・・・・!

結果発表、お楽しみに(^^)

ありがとうございました!

2011年12月19日(Mon) 12:48
なおさま
編集
コメント、そして投票ありがとうございました!

1、ステキですよねーーー!
夜の帝王~~☆☆

俺様系、分かりますー!分かりますーーー!
私も大好きデス!
ネクタイがキラキラしてるのがなんかちょっとカワイイですよね(^^)

幕開き、いきなりあのサルヴァトーレさんが出てくると一気にテンションがMAXになります!
本当にステキですね~ウフフ。

投票とコメントありがとうございました!!
2011年12月19日(Mon) 12:52
ysさま
編集
ysさまお久しぶりです~!
コメントありがとうございます!!

きゃー!
ysさんは5ですか!
後姿、本当にステキですよね・・・・
男役を極めたオオゾラさんだからこそ出せる後姿の色気がありますよねー。

腕まくりした時の肘あたりはちょっと反則ですね。むふふ。

5は、1着で何度美味しいんだ!といつも見ながら思ってます。

あと一週間となってしまいましたが、最後まで盛り上がって参りましょう~!
いつもありがとうございます。
投票もありがとうございました!!!

2011年12月19日(Mon) 12:55
chikoさま
編集
chikoさまコメント、投票ありがとうございますー!

そうそう!
まさにその通り!なんです!
書いて頂いたことにいちいち激しく同意してしまいました。
私の思ってるツボを的確に文字にして頂いて・・・・!

本当にサングラス姿で中央奥からトストス出てくると空気が変わりますよねー!
本当にあのシンプルだけどノーブルででも色気があってステキなの、大好きデス!!!
ステキなコメントありがとうございました!

お茶会も本当に楽しかったですね!
こちら、記憶が薄れない内に記事にしなきゃデス!

ありがとうございました☆☆
2011年12月19日(Mon) 13:01
12月16日にコメントお送り頂きました名無し様
編集
コメント、投票ありがとうございました!

1、ステキですよねー!
全部黒の所にキラキラって本当におしゃれさんですよね!
ユウヒさんだから着こなせる大人なスーツですよね~。

あの姿のユウヒさんを見て一気にテンションがあがります!

投票ありがとうございました。
結果、お楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです☆
2011年12月19日(Mon) 13:06
てんか様
編集
てんかさま、コメント、投票ありがとうございました。
いつもいらして頂いてるとのことありがとうございます!!
私も入り出をするようになったのはファンになってかなり経ってからなんです(^^)
私のご報告で少しでもユウヒさんのご様子がお伝え出来ていたらいいのですが!

そしてステキなコメントもありがとうございます。
まさに書いて頂いた通りですよね!

あの場面でサルヴァトーレさんの色々な面が見えて来て、とっても大切な場面でもありますし、とっても印象的ですよね。笑顔も!!
まさに彼のプロフェッショナルな部分も、そして心の中も垣間見えるところです。
書いて頂いたコメントを読んでハッとしました!

あの深紅のジャケットに黒シャツ、パンツを着こなせるのはユウヒさんしかいないですよねー。
ウフフ。

とても心に響くコメントありがとうございました!
これからもまた遊びにいらして頂けたら嬉しいです。


2011年12月19日(Mon) 13:13
編集
「4」 観劇する前から、サルヴァトーレさんと祐飛さんが重なってビビ~ときました。
2011年12月21日(Wed) 07:53
編集
当初は比較的オーソドックスな5だったのですが‥最後の最後まで悩んで、6に決定致しました。
サルヴァトーレが初めて見せる、ラフなスタイルにヤラれました‥。
あのフワッとしたヘアスタイルや、一見無造作に端を突っ込んだベルトとか、なんかもう全身がたまりません!!

ああ、ミーナになりたい‥‥。

2011年12月23日(Fri) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月25日(Sun) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

