お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 深まってます!!TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 深まってます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深まってます!!

入りに向かってますー。
眠いけどかなり深く寝た感じです。

宝塚に向かいつつ昨日を振り返っては思い出しほんわか中。

さて、昨日はお茶会のことを書いて力尽きましたが、公演も信じられないくらい深化、そして進化していました。
あー、舞台って本当に生き物なんだな、って。改めて感じました。

たとえば、ふとした台詞回しの間とか、リアクションとか、動き方、そういうものがどんどん研ぎ澄まされているというか、皆が舞台の上で同じ方向を見て、呼吸を合わせなければあの濃密な空気感は決して生まれないと思っております。
ほんとすごいなー、って。
見ている間は感動してしまってそこまで考える余裕はないのですが、あらためて今、昨日の二公演を振り返ってそんなことを感じています。

ショーもどんどん空間が埋まっていってるっていうか、みんながどんどん客席にまで充実感いっぱいの想いを投げ掛けてくれるから、とにかくそれを受けとめながら観ているとあっという間に時間が過ぎていってしまう。
なんか舞台全体を見回して、プロローグとか豪華すぎてめちゃくちゃアドレナリンが放出されて、うわー!ってままフィナーレまで突っ走る感じなんです。
目がいくつあっても足りんよ!!!

あー本当に今、宙組さんは充実してるんだなあ、って思います。
幸せです、本当に。

今日も大切に観てきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。