お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ遠征間近TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ いよいよ遠征間近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ遠征間近

あっという間なような、長かったような日々を経て、いよいよ二回目の遠征が近付いて参りました。

バタバタしていてナウオン見たい!な記事の後更新できていなくて申し訳ありません!
ナウオンは無事見れまして、楽しすぎて興奮しすぎていっちゃってる(本人談)ユウヒさんに私の方が大興奮なんだよージタバタジタバタ、という感じでございました。

今回の公演は私と同じ症状を引き起こしていらっしゃる方が多数なようで、皆さんからの力強い同意のお言葉、拍手に、ですよねっ!!とお一人お一人と握手して回りたい今日この頃なのでございます。
そして東京組の皆さんには、頑張って11月25日まで、出来る限りのユウヒさんの、今回の公演の、素晴らしさをここでお伝えしていけたらと思いますーー有言実行頑張ります!!


ユウヒさんは公演を頑張られつつ、休演日にはロミジュリを見にいらしたりリフレッシュされているようで、一方きりやんがクラシコ見にいらしたり、これまたきりゆひラバーにはたまらない情報もついった方面から聞こえてきております!

そしていよいよ日曜日はお茶会ですぞー!
あと一日頑張って、クラシコナイスガイからのお茶会という夢のような日曜日を迎えたいと思いますっ!!

日曜日参戦の皆様、盛り上がって参りましょう~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

