お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月9日入り。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 10月9日入り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月9日入り。

気持ちのいい朝です。
ムラは夜は肌寒いものの、とっても気持ちのいい気候で、ユウヒさんの公演はなんとなく真夏や真冬に当たることが多いので(;´д`)
こんな風に待つ時間が気温的に辛くないのはありがたいです!

でもお茶会や千秋楽のあたりはもう寒いだろうな。
年末の日比谷は言わずもがなですね…


さて、本日のユウヒさんです。

○チャンピオンの黒ニット帽
○サングラス
○カーキのライダースジャケット
○豹柄ストール
○黒やレザー?パンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ

懐かしすぎるチャンピオンの黒ニット帽!
以前被っているのを見たのは月組時代だったかと思うのですが…花時代も見かけたかな?
ユウヒさん物持ちいいですね(^ω^)

黒い帽子だったせいかお顔の白さが際立ってました。
口元がゆるゆる緩んで笑顔で、時々おはよ、ってお声が出ていて、私は当分入り出のユウヒさんとお別れだわ!と思ってじいーっと見つめてしまいましたよう。

はーユウヒさんかわゆいのに次、舞台で見る姿は夜の帝王なんだぜ。

最後はいってきまーすなバイバイ、がやっぱり笑顔でホワホワほっこりしました。

いよいよ今日二回見て帰ります。
嫌だ!ずっと観ていたい!
多分帰りの飛行機でしくしく泣きそう。
本当に大好きな作品、しっかり記憶に焼き付けたいと思います!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。