お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月8日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 10月8日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月8日出。

今日はお早い出でしたー。
まだまだ今週は先が長いですもんね(>_<)

明日もおんなじくらいだと出が出来るんだが…いやいや欲張りは止めよう。
しかし月曜も仕事午後からなんだから新幹線帰りにすれば良かった!
そしたら出が出来たのにー!

と、ブーブー言ってないで今日の出です。
お洋服は朝と同じです。
書き忘れたニットのカーデ、色は茶色に白模様で、全体的に秋色でステキでした☆

ユウヒさんは心地よい疲労感でぽんわりしている感じでした~。
口元に笑みが浮かんで、微かにぁりがと。って感じにお声が聞こえました。

最後はバイバーーイ!って皆を見渡して笑顔で手を振って車に乗り込まれ、車からもいつもの小刻みフリフリがあってかわゆかった(^ω^)

今日も楽しい二公演で大満喫でした。
泣くと体力使いますね。
幸せな疲労感ですが!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

