お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お稽古場レポートTOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ お稽古場レポート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お稽古場レポート

すしゆひ対談もまとめない内に時は過ぎ行き、お稽古場レポートが放送されました!!
今日はお芝居について。

あこちゃんにあおいちゃん、せーこちゃん。

あおいちゃんはピザ屋のおかみさんであもたまさんの奥さんですみ花ちゃんのおばさん。
せーこちゃんはユウヒさんの会社の広報でバリバリのキャリアウーマン。
あこちゃんは大女優(ここで他の2人が爆笑)でユウヒさんの元彼女!

すみ花ちゃんが大道芸をして、今までにない新しい動きをするとか、
あおいちゃんのお店にサルヴァトーレが来て嫌がる彼にピザを食べさせちゃうとか、
会社チームはちょっと固くて冷たい緊張感ある感じとか、
採寸する時スーツのジャケットを脱いでベストになった時のユウヒさんが超絶かこいいとか、
その背中がとにかくステキでぴとってしたくなるとか、
オープニングは男役皆がスーツでちょっとしたファッションショーみたいでかこいいとか、


とにかく目眩がするようなステキ情報しか出てきませんでした!
どうしましょ!

先日まさこさんはI LOVE 宝塚で、ユウヒさんのライバル役でちょっと黒い役とか言ってたし!

もーーー!
楽しみ過ぎますね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

