お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐぉぉぉぉ!!!~人物相関図~TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ ぐぉぉぉぉ!!!~人物相関図~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐぉぉぉぉ!!!~人物相関図~

キターーーーーーー!!!
人物相関図きましたよぉぉぉ!!

なんか血沸き肉踊るという状態はこういうことをいうのか!と!

ユウヒさんのパトロンが大ちゃん!とか
ユウヒさんの秘書があっきー!とか
パトロン大ちゃんの嫁はやっぱり五峰さん!とか
しかもデザイナー!とか
れーれが政治家令嬢な上にユウヒさんに片思い!とか
みっちゃんとちーちゃんが兄弟!とか
ちーちゃんの嫁が桜子ちゃん!とか
ともちんとあゆみさんがやっぱり夫婦!とか
ともちんもスポンサー!とか
まさこさんがユウヒさんとライバル!とか
てるさんの恋人がタラちゃん!とか
その二人の並びったらルフのエロくラブラブだった二人じゃない!とか
みーちゃんプロデューサー!とか
あいちゃんがすっしーさんの秘書!とか

とか、とか、とか、とか・・・・・・


なんかもう色々抱えきれないですわ。
どうしましょう!

まだお稽古場情報もちゃんと書けてないんですが、人物相関図が色々ツボ過ぎたので・・・・

ああ!景子先生!
楽しみにしてます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

