お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月18日出。TOPヴァレンチノ ≫ 8月18日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月18日出。

一回公演の出は初めてだったのですが、まだ日が高い内なのでやっぱり暑かったです。
水分補給をこまめにして頑張りました~。

今日は元月っ子デーで、さえちゃん、るいちゃん、めおちゃんがいらしていました。

めおちゃんは可愛いお姉さまになってて、でも髪の毛はまだボブくらいなので在団中からそれほど印象が変わらなくて、うわー!めおちゃんだ!とテンションが上がりました~!!

さえちゃん、るいちゃんは2人で出てこられ、2人のあまりの美しさに圧倒されました・・・
なんぞあの美しい人たちは・・・
同じ人間とは思えませぬ!
お二人は結構長いこと楽屋にいらしたので、ユウヒさんもさえちゃんたちとゆっくりお話出来て嬉しかっただろうな~と妄想してニヘニへしちゃいました(あんたキモいよ!)

今日は出もお手紙をお渡しできました!
嬉しかったです~!

ユウヒさんは入りとお洋服は一緒ですが、シャツの袖を少し捲ってボタンでとめててキュンとしました。

ありがとー、ありがとー、って、やっぱりニコニコ受け取って下さいましたよ~!

今日は暑っ!って思わなかったかな?(^ω^)

最後も伸び上がってバイバーイ、ってしてくださいました~。

入りも出もゆっくりユウヒさんのお姿を見つめられて、お手紙もお渡しできて、幸せでした。
ありがたや、ありがたや。

公演も更に更に盛り上がって熱く熱くなっています。
客席の温度も高い!
青年館が揺れるほどの拍手には鳥肌が立ちまする。
あの熱さはちゃんと舞台の上に届いているはず!!


まだずっとずっとルディたちと一緒にいたいけど、あと二回、大切に大切に見つめてきます!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

