お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月17日出。TOPヴァレンチノ ≫ 8月17日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月17日出。

本当に本当に暑いです。
立っているだけで汗が!
普段日中オフィスで座って仕事をしているせいか、暑さに弱くなってるなー、と感じます。

しかし、そんな茹だるような暑さを吹き飛ばす?今日の出でしたよーぅ。

トップバッターはりくちゃん。
ピョコンピョコン、と頭を下げていたら楽屋口の立て看板にぶつかっちゃって、慌ててて可愛かった~。
お尻大丈夫だったかな?

みーちゃんは今日はカジュアルさんでした。

本命ユウヒさんは、今日はお手紙が回収だったのですが、出てくるや否や、代表の方から手紙を受け取りながら、「なんかここすごく暑くない!?」とかなり大きいお声で言われて、みんな爆笑!
そりゃ気温の暑さに加え、みんなの熱気で凄いことになっていましたが、よもやユウヒさんがそんな発言をされるとは思わず、ガードで定型文以外のお言葉を聞いたのは多分数年ぶりだったので(^^)
嬉しさ振り切れてしまい、みんなあはは、と笑いながらユウヒさんをお見送り。
ユウヒさんは歩きながらも「みんな大丈夫~?気を付けてね」とおっしゃってみんなのお疲れ様でした~、という声と相まって、楽屋口は笑いとあったかな空気でいっぱいになりました。
ユウヒさんは最後にバイバーイしてくださいました☆

その直後にすみ花ちゃんが出られ、可愛く・・・
ユウヒさんと一緒に来て、楽屋口で待っていた模様。
お持ち帰りだったようです☆
琵琶湖デートではいてたスカートを着てて可愛かった!

ともちんはニコニコお疲れ様でした~、って出てこられ、その後ほどなくかいちゃんが出たんですが、ともちんがお手紙受け取り後、帰りしなにまだお手紙受け取り中のかいちゃんを連れ帰ろうとしてみんなから嬉しい悲鳴が!
なにあのじゃれあい!

私は遠くて詳細が分からなかったんですが、その前から盛り上がってました!
何があったんだろう~??

とにかく今日はみんなテンション高めで楽しい楽しいガードでした!


客席には夜に蘭蘭コンビが!

ユウヒさん、カーテンコールで二人をご紹介、ニコニコでファントムも紹介してました。
ほんとにとむ様のこと大好きだね☆


お二人が客席につく時と、楽屋口から出ていらした時に拍手がおこりました(^^)


今日は舞台もとても熱く、本当に素晴らしかったです。
可愛いアドリブもありました。

なかなか舞台の感想が書けていませんが・・・
少しずつ残していきたいな。


明日もフルコース!
行ってきます!

今日もお疲れ様でした!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

