お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月17日入り。TOPヴァレンチノ ≫ 8月17日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月17日入り。

暑い!
溶ける!
とりあえず顔は溶けた!


先日携帯を機種変して、スマホにしまして、四苦八苦してやっとブログを更新できるとこまで来ました(^_^;)

ということで初日の出の報告も出来てないのは、そうした理由と、暑すぎて軽い熱中症になり、日曜日は観劇はしたけど出は出来なかったりしながら死んでたからなのでした。
記憶もおぼろ気!
ほんとに暑さ危険!
無理は禁物!

記憶を手繰りよせてなんとか初日も追ってします。

月火、青年館に飛んで行きたい自分をなんとか押さえ込み、仕事をこなして、今日から三日間はヴァレンチノまみれになります~☆☆

さて、本日の入り。
なんだかすごく久々のユウヒさんへのお手紙渡しだった気がする!


○白ストローハット
○サングラス
○リングネックレス
○カーキっぽいベージュのカーデ?ジャケット?
○狼犬っぽいワンコがガウッ!って顔した白いシャツ
○黒ダボパンツ
○黒ブーツ


かっこよかった!
かっこよかったよー!

おはよー、ありがとー、って言いながらお手紙を受け取ってくださり、その後、ニッて笑ってくださったのが激ツボで、ふおおおお・・・となりました~!

かわいかっこいい!
私の好きな人最高!

と謎のテンションで一人感動してました(>ω<)

最後はいってきまーす!って大きなお声でニコニコで手を振ってくださいました☆

はー暑くて汗だくだくでちとツラかったですが、ニコニコユウヒさんとお会い出来、可愛い笑顔、格好いいお姿を見られて、元気なお声も聞けて幸せでした。

さーダブルでヴァレンチノ、幸せな時間を過ごしてきます!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

