お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔になることを恐れない。TOPヴァレンチノ ≫ 笑顔になることを恐れない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔になることを恐れない。

いよいよ明日からヴァレンチノが始まります。

五ヶ月前に私達の生活は一変し、何一つとして当たり前のことなんてないのだ、ということを知りました。

ヴァレンチノの記憶は、そのままあの頃の記憶を呼び覚まします。
それは決して薄れることはない。
過去にしてはいけない。


だからこそあの場所から、私の大切で大好きな人が、心の中で押し潰されそうな葛藤と戦いながら、たくさんの涙を流しながら、でも決してそれを見せることなく、オレンジの香りのする彼を生き抜いて、そして私達に日々語りかけ、自分の総てを賭して届けてくれた舞台を、届けてくれた言葉を、想いを、私は永遠に覚えていたい。


笑顔になることを恐れないでください。


そう言って微笑んだあの人に恥じない自分で在りたい。


多くの奇跡と巡り合わせが、この公演を実現させたことを、ルディにあの青年館で逢えることを、私は運命だと信じます。


笑顔で、ルディに会いに行く。
一週間、笑顔で駆け抜ける。

そして永遠に忘れられない夏にします。


いざ、アランチャの生い茂る丘へ。
愛しいルディの笑顔に逢いに参りましょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

