お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラストルナロッサTOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ ラストルナロッサ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラストルナロッサ

最後のルナロッサは、愛しかなかった!!!


バザール場面は最後まで、目が幾つあっても足りなかったです。
ずっとみんなを観ていたかったなぁ。

ルフくんはユウヒさんはけた後の暗転時にちー大に「ほんとに探したの(怒)」とか言うのが最近のデフォルトになってたんですが、いつもはユウヒさんへの拍手でよく聞こえないことが多くて、でも昨日はちゃんと拍手が収まってから怒鳴ってましたww
そしてちゃんと笑いを取ってましたww
自分では探さずにギターかき鳴らしてるのにww

しかしルフの赤ちゃん言葉には毎回やられてました・・・
なんなんだあの三人組は!
可愛すぎるわ!


で、ルフガールズたちが登場すると、たまみちゃんの胸にはピンクのお花が!
グッときていたら、ラストの銀橋で決めポーズの後、大ちゃんが熱烈投げキスをたまみちゃんに!
たらちゃんが笑顔で体を反らし、たまみちゃんに届くようにして、たまみちゃんはとてもとても嬉しそうにその投げキスを受け止めつつ大ちゃんにチュー返ししてました(^^)

中詰めでもたまみちゃんは白いお花、りりこちゃんは赤いバラだったかな?、トニカちゃんも緑の葉の付いた白い花をそれぞれ胸につけていて。
ゆひすみデュエダンでたまみちゃんが登場したら拍手が入りました。

中詰めラスト銀橋ではたまみちゃんの弾けるような笑顔が最高にキレイだった。

祈りではトニカちゃんがオレンジのキレイに連なったお花をつけてました。

チャライケメン場面は深紅のバラがついてたと思う。

ラストりりこさまは白とピンクの大きなお花。
登場の時も、歌い終わった時も、お辞儀の時も、本当に割れんばかりの拍手がおこりました。

トニカちゃん、たまみちゃんも白いお花をつけて。
最後のパレード、たまみちゃんは銀橋で泣きそうになるのを堪えて困ったようなお顔になっていて、私はそんなたまみちゃんにやられてしまいました。


とにかく。
本当に組子みんなが、3人と一緒に立てる最後の舞台、最後のルナロッサを最高のものにするんだ、忘れられない時間にするんだ、という気持ちで舞台に立っているのが伝わってきて、ものすごくものすごく幸せで楽しくて、なんて輝いた舞台を私は今観てるんだろう、と感動で鳥肌が立ちっぱなしでした。

中詰め、みっちゃんの銀橋歌い終わり、いつもはフッ!って素敵なかけ声なのに、サンキュー!って言ってくれたみっちゃん。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。

最後に舞台と客席が一緒に最高の時間を持てたこと、私たちも一緒だよ、って舞台の上から客席に伝えてもらえたこと、本当にこれ以上ないくらい幸せでした。

まだ幸せな記憶の中でフワフワしてます。
ご挨拶関係はまた追って!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月08日(Mon) 16:53
ありがとうございます。
編集
中村様、こちらにもコメントありがとうございます!
千秋楽、ご観劇されていたのですね。
ご一緒に、あのステキな千秋楽の時間を共有させて頂けていたこと、嬉しかったです。

本当に素晴らしい千秋楽で、皆さんの熱演が客席の温度も上げていましたよね!
私もあの紅葉の場面がすごくすごく好きでした。

中村さんが書いて下さった「間」の演技、まさに圧巻でした。

いつもコメント本当にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

2011年09月08日(Thu) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

