お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ、名古屋へ!!!!TOP祐飛さん ≫ いざ、名古屋へ!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ、名古屋へ!!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!

きらりちゃんからメールが来て思わず会議中なのに叫んでしまいそうになるオレ。
発狂!です!

皆さん、2月の中日は寒いけど、これは常駐必至じゃないでしょうか?!
よもや銀ちゃんで最後と思った名古屋でしたが(^^;)

皆様、ヴァルモンですよ!
長い間かなうはずがないと思いながら願い続けたヴァルモン。
しかも景子先生で、ヴァルモン!

鳥肌が立ってどうしていいかわかりません。

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーーーー!

ほんとにどうしよう。
どうしようどうしよう!

名古屋までの定期を買おうかしら。
2月はもう、大変ですよ!大変です!

しかもまたアパショ!
ルディーーーーーーーにまた会える!!!!

先生がクラシコ/ナイスガイと同じ組み合わせで信じられません。
ほんとに信じられません。

幸せ過ぎて怖いです・・・・・。


はーーーー!
皆様2月は中日で熱く熱く盛り上がりましょうっ!!!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

