お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月4日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 8月4日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月4日出。

蒸し暑かった~。
梅雨みたいな重い空気でした・・・

今日はあまちゃきちゃんが来ていて、みんなのアピールが素晴らしくて、それをみているだけでも相当楽しかったです。
大ちゃんがものすごかったゾ(^ω^)


出は、新公学年の皆が恒例のお呼ばれで、えりちゃんを先頭に出てきて可愛かった~!
今回は新公遅かったのでこんなギリギリだったんですなぁ。


で、その後は皆若干遅めだったかな?
テルさん(流石のはやさ!)、みーちゃん、大ちゃん、まさこさん、りくちゃん、でユウヒさんがいらした感じでしょうか。


○ストローハット
○サングラス
○レモン色カーデ
○ヒョウ柄ストール
○黒インナー
○グレーパンツ
○編み上げブーツ
○ネイビーバック


最初はちょっとお疲れ気味なご様子だったのですが、受け取られながら徐々にお顔に笑みが浮かび始めていらして、嬉しかったです。
ありがとう、と低いお声で受け取ってくださり、心臓がキュン、となりました。

最近モノトーンのお洋服ばかりを見ていたので、レモンイエローのカーデにパンツも明るめで、ユウヒさん全体にパッと明るい感じで素敵でした。


車に乗り込む時も、バイバーイ、とすごくすごく優しいお声で手を振ってくださり、車の窓からも少し乗り出すようにしてお疲れ~、って手をフリフリしてくださいましたー!
きゃー!!


お疲れじゃないわけがないのに、優しさいっぱいのユウヒさんに胸が熱くなりました。


ユウヒさんがお手紙を受け取っている時に、かいちゃんが通りを通りながら、ニコニコしつつじーっとユウヒさんを見つめていたのが可愛かった!
ユウヒさんをお見送りして、気付いたらかいちゃんだけでなく、ちーちゃんやいっちゃん、かちゃもお帰りになっていて、一気に出たんだ~!って感じでした。
その後、珍しく遅かったみっちゃんの笑顔に癒されてガード終了となりました。

解散後にすみ花ちゃんがニコニコ出てくるのを見かけました☆


今日で平日夜公演はラストです。
残り3日、最後まで皆が無事駆け抜けられますように。
あもたまさんが早くお元気になられますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

