お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月3日。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 8月3日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月3日。

あれから2年です。
発表からうわ言のように、「8月3日、博多座で!」と繰り返していた日々がまるで昨日のことのようで、でも随分昔のようでもあります。

あの日、幕が上がった瞬間から、夜寝るまで、ただひたすら泣いていたことも、今となっては素晴らしい想い出のひとつです。

あんなに泣いたのはハリラバ楽くらいだったかな?
バスタオルくれ、って本気で思いました。
周りもみんなそうだったけど。
だから初日は涙で終始視界がボヤけていて、色々見えてなかったことに後々気付いたという(^^;)

そしてあの日はまだ希薄で、距離感のあった組子さんとの関係が、公演が進むごとに日増しに近付いていったのも博多の忘れられない幸せな記憶です。

あれから2年。
あの頃はこんな風に今日をむかえるなんて想像も出来なかったけれど。

毎年この日を、ユウヒさんの公演中に一緒に迎えられるのもとても幸せです。

ユウヒさんからいただいた幸せや宝物は数えきれず、まだこの先に待つものの大きさも分からないけれど。

ユウヒさんがいてくださること。
ユウヒさんが魅せてくださる夢。


それ以上のものなんて私には無いから。


また今日から新しい一歩。
ユウヒさんを見つめて追いかけながら大切に日々を紡いでいきたいです。

ユウヒさん、御披露目から二周年、おめでとうございます!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月04日(Thu) 12:06
ありがとうございます!!
編集
chikoさまはじめまして。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

本当に嬉しくて涙が出そうなステキなコメントを頂き、感謝してもしきれないデス。
そんな風に言って頂けて本当にブロガー冥利に尽きます。

お茶会のユウヒさんは最高でしたよね!
いつも以上に笑いの絶えないステキなお茶会だったと思います。

ゆひてるすみをはじめとする宙組さん、下級生に至るまでみんなが、私も大好きで大好きでしかたなくて時々叫び出しそうになる今回の公演でした。(叫んじゃダメ!)
本当に幸せな夏でしたね~。

コメント、本当に嬉しく読ませて頂きました。
是非是非また遊びにいらして頂けたら嬉しいです!

お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


2011年09月08日(Thu) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

