お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月31日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月31日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月31日出。

今日で七月も終わりです。
時の流れは早い。
みつろっさもあと一週間であります。

今日は会総見で楽しく盛り上がりましたよ。


出は、かちゃかいが仲良く仲良~く出てきたり、みちみーもいつものごとく同じ頃に出てきたり、ともちんやまさこさんも笑顔で可愛かったりしつつ、久々の上下運動頑張る感じでした。

テルさんはガッツリスーツで素敵でした。


で、ユウヒさんはなんと!サングラスじゃなくて黒縁メガネー!ぎゃー!
すみ花ちゃんとお出かけなのか夫婦一緒に出て来られました。


○黒縁メガネ
○ボーダーインナー
○黒カーデ?ジャケット?
○黒パンツ
○白ハイカットスニーカー
○赤ビーズネックレス


総見でかなりの人数だったのですが・・・
一人一人からありがとう、ってお手紙を受け取ってくださいました。
最近ぐるぐるに慣れていたのでユウヒさんが受け取ってくださるのになんだか感動し、はわはわしながらお疲れ様でした!ってお渡ししたらありがと、って低いお声でオトコマエに受け取ってくださいました、よー!
ぎゃー!キュンキュン!

どこまでいくんだい!という長さのガード、一人一人からちゃんとお手紙を受け取ってくださり、最後は戻ってきて、全体に見えるように体を乗り出して手を振ってくださいました。


はぁぁ・・・
最近ユウヒさん大好き度が増しておりまして、お顔が見れて大変嬉しかったです。

ユウヒさんあと一週間頑張ってもおいかけてまいります!
よろしくお願い致します~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

