お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月28日新公出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月28日新公出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月28日新公出。

豪華!
そしてやっぱり風のように皆去っていった!

誰がためはユウヒさんがトップバッターで来られたんですが、今日はちょっと遅めでした。

すっしーさんやあおいちゃんを先頭に、ともまさともえみちみー大テルちーたまみすみ花、と一気出で大興奮したがな!
たまみちゃんとすみ花ちゃんの並びがかわいいよー。
母子、母子!


とにかく劇場を出る人に生徒さんがまみれる、という光景でして、毎度のことながら無法地帯だなー、と・・・
劇場のお兄さんたちが走り回っておられました。


えー私の萌えポイントとしては、すみ花ちゃんがテルさんの車に乗り込んだことでしょうか!
テルさん会にもニコニコペコリしてたー!
かーわーいーいー!!


その後も桜子ちゃんが可憐に一人で出てきたり、かちゃがスゴい人過ぎてなかなか楽屋口から出発できなかったり、かいちゃんがすてきだったり、アリスちゃんやみなみちゃんがいらしてたり、勿論タラちゃんも超可愛くて、眼福でございました。
石田先生もいらしたなー。


で、ユウヒさんいらっしゃらないなー、と待っていたら、大石先生が出ていらして。
そうか、お話されてたんだなー、と思ったら、やっぱりすぐ後にユウヒさんが出てこられました!

○サングラス
○ヒョウ柄ストール
○黒ジャケット
○黒パンツ
○黒ブーツ

ユウヒさんがでていらしたらスゴいフラッシュが!
そのためのサングラスだったのかな?
代表の方からお手紙を受け取られ、ありがとー!ってニコニコの笑顔で私たちに手を振って歩かれ、車に乗り込む時にもニッコリ微笑んで、バイバーイって皆を見渡して、お帰りになりました。

珍しくユウヒさんが出ていらした時もまだ雨がポツポツ降っていたんですが、楽屋口で空を見上げられ、そのまま傘をささずにこちらに歩いて来られたユウヒさんは最高にステキでしたー。
むふー。


新公学年の皆さんも、公演終盤の本番、体力も精神的にもハードだったかと思いますが、本当にお疲れ様でした!
来週のニュースが楽しみです~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

