お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月27日入り。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月27日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月27日入り。

入り行ってきました~。
ユウヒさんにお会いしたく、平日二度目の出陣でございます!


○グレーニット帽
○サングラス
○グレーロングカーデ
○ギザギザボーダー
○深めの色のジーンズ
○編み上げブーツ
○定番バッグ


車から降りられた時はまだボーっとした感じのユウヒさんでしたが、お手紙を受け取っている間に覚醒され(笑)ニコニコありがとー、なユウヒさんとなりました☆
口がにゅん、って上がってほっぺがフニフニなのが本当になんというか!
撃ち抜かれまする!

朝はこのポンワリなユウヒさんが大好きなんだ~。
ちょっと無防備な眠そうなユウヒさんがたまらないのですよ!ええ!

最後はバッグにお手紙をしまわれて、いってきまーす!と元気よく手を振ってくださり、その後のニッコリの口角がにゅん!と上がった笑顔が可愛くて可愛くて一気に体温がぐぉっと上がりました。

スタスタスタと楽屋口に向かわれるユウヒさんの後姿のステキさに再度ギュンギュンきつつ、振り返ってバイバイして下さった時のオトコマエ度の高さに、またギュンギュンして、そのままギュンギュンしつつ、入り終了となりました☆


今日は新公稽古を見て差し上げるのかな~。
愛ちゃんも同じ頃楽屋入りされました~。

珍しくすみ花ちゃんとみっちゃんの入りも見れて大満足!
すみ花ちゃん可愛かったです~。もうもう!ほんとにカワイイ!


今日から3日間は上級生はすべて1公演の平日です。
新公学年のみんなはとうとう!明日が本番ですね。


宙組みんなが今週も充実した毎日を過ごせますように。
そしてあもたまさんが早くお元気になって復帰されますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

