お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月26日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月26日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月26日出。

なんだか久々な出です・・・
先週の木曜日以来か!
涼しいかと思いきや、やっぱり蒸し暑い日比谷でした。

しかし今日は皆さん出が早くて、あら、あら、と思って見ていたら、気付いたらユウヒさんご登場で慌てました~!

ユウヒさんは・・・

○黒リボンのストローハット
○サングラス
○ボーダーシャツ
○黒カーデ
○ベージュパンツ
○白ハイカットスニーカー
○ネイビーバッグ


でした。

先週よりスタートしたくるくるお渡しで、また私はあわあわしちゃったのですが、ユウヒさんの前に行く時にフゥ、と心を落ち着けて、お疲れ様でした!とお渡ししたら、ふんわり笑ってありがと、と言って頂けました~わーん、ユウヒさん好き!(いきなり告白)

その後もニコニコしながらお手紙を受け取られ、最後にお手紙をバシッと袋に入れて、格好良く車に乗り込まれ、振り返ってバイバーイ、ってしてくださり、窓からもフリフリしてくださいました。


お茶会明けで、自分のユウヒさんへの想いの温度が上昇気味のため、非常にテンションアゲアゲな感じでした~。

今日は公演も休演日明けで皆さんパワー全開でした!

よい一日であった!
お疲れ様でした~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

