お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたに、ついていく。TOP祐飛さん ≫ あなたに、ついていく。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたに、ついていく。

結構気合入れて書いてたのに終盤で全部消えてしまったので再度頑張って書きます。

ユウヒさんのお茶会行ってきましたゾ。
今日はユウヒさん、終始アゲアゲテンションで、とってもとっても楽しかったです。

なんというか、今日あの会場にいて、ユウヒさんを好きにならないでいられる人が果たしているんだろうか?というほどの充実っぷり、楽しさ爆発のお茶会でした。

ユウヒさんのテンションが本当に最初から最後まで途切れず高くて、私たちを楽しませようとしてくださっているのがビンビンに伝わってきて、色々本当に楽しいお話をノンストップで繰り出してくださって、私たちはただただ爆笑、だったのでした。

今、ユウヒさんがどれだけ宙組を、組子を、愛しているか、その愛が一方通行ではなく、みんなでどれだけ幸せで充実した日々を過ごしていらっしゃるか、ということが駄々漏れで、それだけで私は本当に嬉しくて。

ねぇねぇ、宙組って本当に最高なんだよ!!ってユウヒさんが全身で発信していらっしゃるのが嬉しくて、お話を聞いていてもすごく楽しくて幸せでした。

ユウヒさんのお洋服は私たちからのプレゼント。
黒のアシンメトリーのジャケット、3つくらいのパーツに分かれていて、ショート丈でモード風。
その下に黒地に緑の模様の入ったワンピース風のインナー。
こちらもアシンメトリーなのですが、片方は絞って、もう片方は足首くらいまで垂らしていらして、すっごくステキでした。
下は黒いパンツですっきりまとめていらして。
同じようには二度と着れないの!っておっしゃってて、そこが気に入っていらっしゃるようでした。
全身モード風でとってもステキなユウヒさんだった。


最後にクラシコへの意気込みと、私たちへのお言葉があり。
私ったら、クラシコ話からグシグシ泣いてしまって;;

とにかくユウヒさんがここ数ヶ月、色んな思いの果てに、今日、とても強い気持ちを持って臨んで下さったであろうこと、私たちへの想い、ご自身と舞台に立ち続けることへの想い、宙組への想い、そういうたくさんのメッセージがこれでもか、と詰まったお茶会だったと思います。

楽しくていっぱい笑って、ずっと終わらなければいい、このままずっとユウヒさんの笑顔を見ていたい、って思った、特別なお茶会になりました。
・・・ってなんつかーか私が一人で色々思うところがあって、こんな風に書いちゃったけど、とにかく笑顔に溢れた本当に楽しいお茶会だったのですよ。

今日参戦された方は皆さん、同じように感じられてると思います。
本当に楽しくて笑って笑って、ユウヒさん大好き大好き、ってずっと思い続けた数時間でした。

私は私が今日感じた気持ちをちゃんと胸に抱いて、笑顔でユウヒさんについて行きたいです。

ユウヒさんが私の唯一無二の人。
絶対にそれだけは変わらない。

本当に素晴らしいお茶会だった。
今、幸せの絶頂です。


って全然内容に触れてないっすね;;
きっとたくさんの方が本日のレポはされると思いますので、詳細はそちらをご覧いただければ;;
なんか抽象的で申し訳ありません。

内容的な話としては、スパンハットは大ちゃんので、大ちゃん家で色々楽しく飲んだりしてるんだということと、組本が本当にご満足な様子のユウヒさんでした。



はー。
ほんとにほんとにほんとに、ユウヒさん大好き!大好き!大好き大好き!

今日のことは忘れません。
素晴らしいお茶会をありがとうございました!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

