お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大坂城ロック。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 大坂城ロック。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大坂城ロック。

見所満載の大坂城ロック、皆さんはいつもどこらへんに注目されていますか?

○ともちんのオラオラっぷり
○みっちゃんの尻に敷かれっぷり
○あゆみ先輩のステキな押せ押せっぷり
○大タラの尋常じゃないイチャイチャっぷり
○まさあおいのじゃれあい
○まさあおいのチョウチョプレイ
○ともちんのあーもう!ちくしょー!って感じの一連の動き
○ちやさまのステキな奥様っぷり
○ちーちゃんの華麗な一回転
○石田様(ハート)の後のみーちゃんの不貞腐れっぷり
○あおいちゃんの「好きなくせに~(ウリウリ)」
○とにもかくにもイチャイチャし過ぎな大タラ

いやー。
こんなんじゃない。
こんな箇条書き以上に見所満載ですよね。
ほんとに楽しい。
目が幾つあっても足りない場面が今回多すぎる!

それでもやっぱりどうしたって最近は大タラのイチャイチャが凄すぎて目が離せません!
どうしよう!あの人たち!
イチャイチャし過ぎてて、観てると笑っちゃうんだけどいいですか!

あとはまさこあおい夫婦(カサブランカ再び!)(しかもあの時とおんなじ雰囲気な二人!)。
初っ端から息の合ったチョウチョ風の動き!
なんだかよく分からないけどとにかく仲良しそうな感じ!
予想外の動きをお互いがしてるのに波長が合ってる二人!
ああ、楽しい。
可愛すぎるあの二人・・・・

と、最近なんとなくこの二組を目で追ってしまいます。

みちあゆ、ともちや夫婦も結構チェック出来るんですが。
みっちゃんの恐妻家っぷりも本当に愛しいよー!
なんで扇子の影に隠れてるのよー!ウフフ。

こうして書いてみると、下手の3組のご夫婦へのチェックが足らんですな!
来週からは下手方向もチェックします!

ちーちゃんの華麗な一回転は絶対チェックしてるんですが。エヘ。


しかしあのカーテン風の幕が左右に開いてミラーボール回り始めるとキタキターーー!って感じになりますね。


大坂城ロック、大好きデス☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

