お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況?TOP日々あれこれ ≫ 近況?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況?

久々に会社で管理画面を開いておりまする。

とりあえず、ずっと携帯からメール投稿を続けていたので、今更ですが、カテゴリをそれぞれに割り振りました。
全部「携帯から」カテゴリになってると、後々カテゴリ検索をした時にヒットしなくなっちゃうから~。

本当にうちのポンコツパソコンをどうにかしなきゃ。
いよいよネット自体にも繋がらなくなってきてしまった・・・
しかし10万単位のお金なんてないよ・・・今のおいらには・・・
働けど働けど・・・うぅぅ。

持病の医療費や、いつまでもアナログだったリビングのテレビ買い替えなど、何故かこの夏も観劇以外で要りようなことが多々あり、業績不振でボーナス何それ美味しいの状態な我が社、いよいよ財政状況の悪化が深刻となっております!
きゃー!なのにもうクラシコムラ遠征のことを考える時期なのですよ!ゲホッ。

ということでこれからも会社でこっそり管理画面を開く日々が続いてしまいそうです;;
もー!スマホに変えたらそちらからちゃんとやりますネ!
ずっと待ってるDocomoのPシリーズがいつまでたっても発売されないんです!ブーブー!

やっぱりブログをガシガシ書くには管理画面開けないのは深刻な事態でございまする。


で、今日は午後公演観た後、姫のお茶会に初参加して参りました。
最高に可愛く、なんぞあの可愛すぎる生き物は!とブルブル打ち震え、時々本当に可愛すぎて涙目になる始末で、とにかくもうもう!ジタバタ!って感じでした。
はー・・・・髪形もお洋服もお話も天然っぷりも最高にかわゆかったデス。

で、ホコホコしつつ幸せいっぱいで組本番組までにお家帰るぜ~!と思ったら、午前中にこなした仕事で超くだらない凡ミスをしていて、帰社することとなり・・・・組本番組も観れず、やさぐれつつ今に至っております。
もう電車もないわ!このまま会社に泊まって入りして帰るか!

・・・・いやいや、明日は大切なおティー会!
帰ってちゃんと寝よう。そうしよう。

皆様、明日は楽しい宴になるといいですね☆
みんなで目一杯楽しい夜にしましょうね~。

そいではオイラももうちょっとブログいじってから帰ることにします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

