お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月21日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月21日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月21日出。

涼しくて快適な出!
しかし衝撃的なことに、入りの記憶がほぼ誤りだった件・・・

ユウヒさんのお洋服は・・・


○白ハット
○黒ジャケット
○白スカル柄インナー
○黒パンツ
○白レザーブーツ
○シルバーバングル
○ネイビーバッグ


ですた。
上半身全然違うやんけ!
どんだけ舞い上がっていたんですか、私!

今日は新しいぐるぐる渡しに皆で挑戦。
ユウヒさんはニコニコでありがとー、って受け取って下さいました。

最後も車に乗り込む時にバイバーイ、って笑顔でブンブン手を振ってくださり、車からもフリフリしてくださいました。

はーユウヒさんにキュンキュンキュン、な出でしたよー!!!!


今日はテルさんが元気に復活していてルフも絶好調。
宴会の仕込みなのかみっちゃんがみーちー大をお持ち帰りでした。うふふ。


入り、公演、出、と久々にユウヒさんいっぱいな一日でした。
ホクホク(^ω^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

