お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月21日入り。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月21日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月21日入り。

初の平日入りに行けました!
今日も日比谷に着いたら雨が降っていて、お手紙は回収でした。
でもその分ニコニコユウヒさんだったですよー。


○白ハット
○サングラス
○白グレーアニマル柄インナー
○シルバーバングル
○黒パンツ
○白レザーブーツ
○ネイビーバッグ


あのー、ほんとに自分大丈夫か、と不安になるんですが、ユウヒさんの優しい笑顔が嬉しすぎたのかお洋服の記憶がおぼろ気で、上着が記憶から抜け落ちてます。
多分明るめのジャケットだったような・・・ん?
バングルが見えたので袖を折ってらしたと思います。
やだ、私、ほんとに記憶障害か?
出で確認して来ます!

ユウヒさんは車から降りられると、一瞬お手紙を受け取ろうとされ、あ、違うの?って分かるとニッコニコで手を振りながら、おはよー、ありがとー、って皆を見渡すように歩いて下さいました。
ニコニコ、優しいお声、昼間なのでお顔もしっかり見えて最高にテンション上がったー!!

最後に代表の方からお手紙を受けとると、再び皆を見渡していってきまーす、って言ってニコニコ手を振って楽屋口に向かわれ、入る前に振り返ってもう一度ブンブン、と手を振ってくださいました~。

はうーはうー。
直接お渡し出来ない分、ゆっくりユウヒさんをお見送り出来ましたよーぅ。

しかもユウヒさんが入られてから気付く!
雨止んどる!
さすがユウヒさん!!

出は雨止んでたらいいな。

さーユウヒさんからいただいたパワーを原動力に一日頑張るぞ~!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

