お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宙組頑張れ!!TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 宙組頑張れ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宙組頑張れ!!

悲しいことに、今日からあもたまさんが休演されています。

真夏のハードな公演、ヴァレンチノも控えているし、組子の皆さんのお疲れも溜まっている頃かと・・・

テルさんもお声が辛そうで早くお帰りになられて心配です(>_<)

主だったあもたまさんのアンダーは・・・


○三成

・幕開きすぐの農民・・・美月くん
・山伏・・・ちやちゃん
・関ヶ原前・・・代役なし

○ルナロッサ

・バザール・・・かいちゃん
・ラクダ・・・ちやちゃん
・パレード・・・かちゃ


でした。
群舞はしっかりと確認できず。
ルナロッサ幕開きすぐの中央に来るベドウィンみたいな子が一人になっていたので、全体的にずれていると思います。
祈りは毎度のことながら号泣していて・・・確認できませんでした。

本当に、あもたまさんの不在はとても悲しくて心配で、あれだけの大人数でも、あもたまさんが欠けることでその存在の大きさを感じつつ・・・
宙組がみんなで、一丸となって乗り越えよう、頑張ろう、ってしている、その熱みたいなものが舞台の上から感じられて、すごく感動しました。

総躍りや大人数口が多い今回のショー、全員で位置確認しつつ今日の2公演を乗り越えたんだ、と思うと、いくら拍手してもし足りないくらい、組子の皆さんにエールをおくりたくなりました。

そして喉の不調を抱えながら疾風として生き、笑顔でショーを乗り越えたテルさん、終演後すぐにお帰りになられて、でも笑顔でファンの方にバイバイしてたお姿を見て、本当にどれだけ私たちの好きな人たちが壮絶な世界にいるかを改めて感じます。

過去何度もブログに書いていることですが、ジェンヌさんが身を削って届けてくれる夢の世界に、私が返せるものなんてなくて、だから明日も精一杯の気持ちを込めて、拍手してきます。

ありがとうの気持ちとエールを込めて。

宙組頑張れ!
今日も素晴らしい舞台をありがとうございました!
あもたまさんの一日も早い復帰をお祈りしております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

