お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月20日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月20日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月20日出。

台風どこ行った?とガードに入ったら途中からガンガンふってきました~。
雨合羽持ってたのに着る余裕がなく、周りの皆さんと傘をシェアし合って頑張りました!

雨がかなり降っていたため、お手紙は何人かの代表の方が渡しました。

ユウヒさんは・・・

○ハット
○サングラス
○水色のカシュクールのサテンシャツ
○ギザギザボーダーインナー
○シルバーバングル
○サスペンダーを脇に垂らした黒い細身のパンツ
○黒編み上げブーツ
○皆からプレゼントしたエルメス傘


でした。
代表者のお手紙渡しだったので、受け取りつつ、皆の前を歩きながらとっても優しい声で、ありがとう~、お疲れ様~、ってニコニコ皆を見渡すようにして下さり、最後も車に乗り込む前に、皆をゆっくりちゃんと見渡してバイバーイ、ってして下さいました。
優しくてニコニコなユウヒさんに、もーキュンキュン!
車からも手をブンブン振ってくださいました!


はうーはうー。
ユウヒさんのありがとう~、のお声と笑顔がヤバかったよう。
超満たされました!


気温が下がって風邪が流行っているので、今日は帰ってゆっくりお風呂で温まります!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

