お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 総見だ~。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 総見だ~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

総見だ~。

今日は組総見でした。

ショーは皆さん、ご自身の会席にガンガンアピールしてて、なんて愛しい宙組子ー!なんて思ったのでした。

我らがユウヒさんも、ショーは過去にないくらいのアピールを。
勿論、私たち会員へのアピールもしてくださいましたが、それ以上に、宙組のファンみんなへの感謝を投げ掛けて下さったような気がします。

中詰め銀橋、最後の決めポーズ前に「Thank You!」と叫んで、二階に羽をヒラヒラと振ってくださいました。
周りの生徒さんもみんな二階を見上げて下さっていたので、なんだか舞台上の皆さんと手拍子している私たちが一体になれた気がして。
ユウヒさんの満面の笑みがとっても嬉しくて。


パレードラストの「赤い月~」の台詞も最後に羽で二階を指して下さって!
超テンション上がりました!!


本当に幸せな総見。
暖かな気持ちで、幸せいっぱいで、最高の総見でした☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月19日(Tue) 02:25
ありがとうございました。
編集
maiさんこちらにもコメントありがとうございました~!
本当に本当にステキな総見でしたよね!

草履のハプニングは逆に、幸せを何倍にも膨らませるもので、みんなきゃーーーーーー!!ってなりましたよね~(^^)
あのゆひすみは最高だったと思います☆

皆さんあの頃きっと同じ気持ちを抱えていて、でもmaiさんが書いて下さった通り、ユウヒさんが届けて下さる感動は揺るぎのない真実なのですから、私たちファンも、目の前のユウヒさんを信じてついていかなくては、ですよね。
心の真ん中に響くお言葉を頂き、ハッと致しました。

いつもステキなコメント本当にありがとうございます。
気持ちを確かに共有させて頂けている、ということが幸せです。

本当にありがとうございました!

2011年09月08日(Thu) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

