お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月18日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月18日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月18日出。

久々の出でした。
今日は風があってとても快適な出でしたよー。
生徒さんも、なんとなくバラバラと出てきてくれたので、待ち時間も楽しかったです。


いっちゃん、みっちゃん、みーちゃんが早めに出たかな?
ともちん、まさこさん、大ちゃん、ちーちゃん、かちゃちゃん、そしてすみ花ちゃん、とバラバラ出ていらっしゃいまして。
テルさんはお茶会とのことで、おめかしして出ていらっしゃり、うちの会にお疲れ様でした、って言いながらお帰りになられました!
かいちゃんはユウヒさんと被っててちゃんと見れず~残念!


ユウヒさんもそんなに遅くなくお出になりました~。

○黒縁メガネ
○黒ジャケット
○サルエル風のダボパン
○黒ブーツ
○リングネックレス


口元に笑みを浮かべてありがとう、ってお声ありのお手紙渡しでしたよぅ!!

メガネでユウヒさんのお顔が見えて、超テンションあがった!
ユウヒさん大好き大好き!って思いながらお手紙渡しました。

長い長い一週間でお疲れかと思いますが、今日は公演もとってもお元気で素敵なユウヒさんでした。

レビュ本とか、色々思うところおありの方が多いかと思いますが、私の目の前のユウヒさんは、いつもの私たちのユウヒさんです!
それはまごうことなき事実です。

不安になることも勿論ある。
でも、私は目の前で笑って下さり、最高の舞台を届けてくださるユウヒさんだけを信じます。

ユウヒさんは笑顔で、元気に舞台にたたれています。
それがすべてです!

何かユウヒさんがメッセージを発してくだされば、皆さんでそれを享受致しましょう。
私が今、ここに書き残せるのは、こんなことだけです。


明日の休演日、ユウヒさんがゆっくりお休み出来ますように!

また水曜日、劇場に行きますので、ユウヒさんに拍手で気持ちを伝えて来ます。

一週間、長い長い一週間、お疲れ様でした!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

