お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月12日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月12日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月12日出。

初日以来の出待ち~。
あのMAXの調子悪さの記憶が残っていて、ちょっとナーバスになっていたんですが、今日は若干暑さが和らいでいて、頑張れました!
無風じゃなく、風が吹いたら更に涼しく感じたはず。

今日はテルさんがさすがの早業で、続いてみっちゃんが出てこられたのですが、テルさんの車が出発しそうなところにみっちゃんが歩いてきて、みっちゃんが通りの反対側でテル車にどうぞどうぞ、と身振り手振りで先に行くように譲っていて、その後、ブンブン、と手を振っていたのが本当に可愛くて癒されました。
赤いポロシャツにデニムのワイドパンツで格好も可愛くてキュンキュンしました☆
みっちゃん、娘役ちゃんをお持ち帰りでした~。


しばらくしてみーちゃん、りくちゃんと出られ、少しあいて、その後一気にちー大かちゃかいいち、とドドドッと出てきて楽屋口が渋滞してた(^^)
ちー大は何か夢中で話してて身振りありでトークしてあはあは笑ってました。
みんなハットをかぶってて、五人五様で見ていて楽しかったです。

つづいてまさこさん、少ししてともちんと愛ちゃん、それからもうしばし待って、ユウヒさん、ご登場でした~!

この公演から、日比谷でもグルグル渡しがスタート。
狭いためちょっとアワアワしましたが、さすがにみんな慣れている(^^)

ユウヒさんは・・・

○ニットのキャスケット風な帽子
○サングラス
○胸にエンブレム付の水色ジャケット(白のストライプだったかな?)
○白にダークグレー?カーキ?の水性絵具使ったみたいなマーブルっぽい模様のインナー
○グレーパンツ
○ローファー
○ミニバッグ

でした!
ありがとう、って言いながらニコニコでお手紙を受け取ってくださり、しっかりとしたお声でバイバーイって手を振って車に乗り込まれ、車からも少し身を乗り出すような様子で手をフリフリしてくださいました~!

なんかちょっとフンワリして、優しげな雰囲気のユウヒさんにキュンキュンキュン、と致しました。

ユウヒさんにありがとう、って言ってもらえるだけで、暑さも疲れも嫌なことも全部お空の彼方に消えていく不思議。

初日からずっと続いていた観劇も、明日から週末までしばしのお休み。
今週は全国会議などがあり、こっそり抜けな活動も厳しそうで、3日間ユウヒさんなし生活になりまする。

今日受け取った幸せな気持ちを胸に、週末まで頑張りますっ!!


今日も一日お疲れ様でした!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

